久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マスク

その他 2020/08/19

今日はダイビングなし!器材チェックの1日でした。

 

はい!しおりでーす!!

 

 

突然ですが、みなさん

マスクのお手入れ、しっかりしてますか

 

器材チェックの合間に

イツミさんと、戸田さんのマスクの掃除をしました

 

ここからbefore afterです!

 

お食事中の方、汚いのが苦手な方は観覧注意です※

 

まずは戸田さんのマスクです

 

『マスク洗った事無いで~』

なんて、衝撃な発言をしてましたが…。

 

その割にキレイでした

 

続いて、イツミさん

 

『俺のが1番汚いと思う』

との事。

 

やば

 

まとめて浸け置きします。

 

ゴシゴシしたら…

はいキレイ~

 

イツミさんのマスクは…

ちゃんとキレイになりました

 

 

実は昨日、私のマスクも掃除したんですが

私のが1番キレイでした

 

でも、なぜか

おっさん臭い私のマスク。

え、私おっさん臭いかも

 

と思っていましたが、2人のマスクも

しっかり、おっさん臭かったです

 

イツミさんのマスクが、ダントツ

嗅ぎたくないのに、鼻に入ってくる香り(笑)

 

戸田さんのは、ほんのり

 

私が1番匂わない~

って、喜びもつかの間…。

 

私、そういえば、おっさんじゃない。

1番ヤバイやつ

 

本人達にも、嗅いでもらいました

 

『俺の匂い、せーへん♪』と上機嫌な戸田さん

 

『え、俺の臭い?臭いかも~』

と、現実を受け入れられないイツミさん

 

後ろから、戸田さんが

『イツミのマスク、臭みー(笑)』

 

 

はい、しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

Calendar

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives