久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ちょうど間

ダイビング 2020/08/29

歌でも歌っているみたい…。

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、ややこしい天気でした~

 

基本的には、晴れてたんですが…。

 

船に乗っていると…。

右側を見たら、晴れ

 

左側を見たら、曇り

 

後ろを見たら、ちょうど間

 

台風が近づいているから…。

大気が不安定なんでしょうね~

 

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に、乗り合いさせて頂き…。

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

風は弱かったので…。

アオウミガメも、水面でのんびりプカプカ

 

キンギョハナダイも、華やかに群れてました

 

ユリタツノコも、のんびり

 

台風が来ても、無事でいてよ~…。

と願いつつ、ダイビングは終了~

 

今日も、気持ちの良い海でした

 

 

そして、明日は…。

台風対策の1日となりそうです

 

今回の台風9号「メイサーク」は…。

久米島にとっては、結構やばそうな感じ…

 

出来る限りの対策をして、買い出しをしないと~

 

 

潮:若潮
風向:東
天気:晴れ時々曇り時々雨
気温:31℃
水温:28℃
透明度:10~25m
ポイント:シチューガマ、マンタステーション、ウーマガイ

Calendar

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives