久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開

その他 2020/09/03

実は私、台風初体験でした。

 

はい!しおりでーす!!

風の音で寝れなかったり、停電したり

そんな状況にワクワクしちゃう所が、未熟ですね。

 

今日の久米島は

台風が去ったのに、スッキリしないお天気です。

 

今回の台風9号は

島内の色んな所に、爪痕を残していきました。

 

標識がお辞儀していたり

 

木が折れていたり

 

サトウキビが曲がって、葉っぱが無くなっていたり

 

駐車場が砂だらけになっていたり

 

自然の脅威を目の当たりにしました。

はしゃいで外に出るなんて、ダメゼッタイ

 

因みに、幸いな事に…。

お店も、自社船Lanaも大きな被害は無く、無事でした

一安心

 

 

そんな今日は、1日中、お店の外を掃除しました

 

 

キレイになったけど、台風10号が近付いてきました。

最新情報、要チェックです!

皆様、お気を付け下さいね

 

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:西北西
天気:雨
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives