久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

待ちに待った

その他 2020/09/04

今日の久米島は晴れております。

木がスッキリ?しましたね

 

台風明けから、携帯の電波が悪いです。

動画がサクサク見れず、ぴえんです

 

はい!しおりでーす!!

 

携帯は悲しい事になってますが、私の心はウキウキ

なぜなら

遂に、新しいカメラ「TG-6」を手に入れたからでーすっ

 

台風で、到着が遅れた為

地味に焦らされました

 

でも、焦らされた分

届いた時の喜びは大きかったでーすっ

 

かっこいいいいいい

 

嬉しいいいいいいい

 

このフィルムって、いつ剥がすんですかね

 

私はいつも、最初はそのままで

剥がしたくなった時に、剥がします

 

早く、海に行って

写真を撮りたいです

写真のセンス磨かねば

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 久保田 達也 | 2020.09.05 9:16

    是非是非、美しい久米島の水中の写真撮影を楽しんでいただければ、嬉しい限りです。(TG-6 のお届けをほんの少しお手伝いさせていただきましたOLYMPUSの久保田達也です)

  • しおり | 2020.09.05 9:29

    久保田 達也さん
    カメラの件、大変お世話になりました!
    ありがとうございました!
    これから、久米島の水中の写真をいっぱい撮ります!
    ブログにもアップしていきますので、楽しみにしてて下さい(^^)

Calendar

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives