久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年11月20日】の記事

ポケットから勝手に

ダイビング 2020/11/20

この景色が好き♡

 

はーい!しおりでーす!

 

今日の久米島は

朝は晴れていましたが、お昼頃に土砂降り

午後もパラパラ雨が降ったり、止んだり

安定しない天気

 

そんな中…。

ウーマガイでは

カスミチョウチョウウオが優雅に舞っていました

 

マンタステーションにも行って来ました

 

結果は

不発でした

 

出るの?出ないの?

の雰囲気は楽しめました

 

今日、ご参加頂いた

Tさんファミリーの皆さん、またのご帰島お待ちしてます

 

因みに

戸田さんが持ってる、JiCのロゴ柄の島ぞうりは

Yちゃんが手作りしてくれたんですよ~

素敵

 

 

さささ

話は突然、変わりますが

ポケットに携帯を入れていたら、勝手にビデオ電話をかけていました。

 

ポケットから声がする

 

と思い、携帯を見ると…

戸田さん(生首風)

 

突然のビデオ電話にもかかわらず

ここまでの仕上がり

流石です

 

しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れのち雨
気温:28℃
水温:24~25℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives