久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年11月22日】の記事

AOW誕生~♪

ダイビング 2020/11/22

ウネリのある中、講習頑張ってらっしゃいました♪

 

こんにちは~、イツミです

 

朝晩は、少し冷え込む日が多くなってきました。

とはいえ、サンダルで出勤ですが

 

昼間は、しっかり晴れて暖かい陽気♪

 

そんな今日は…。

AOW講習とファンダイビングを開催しました~

 

AOW講習にご参加頂いたSちゃんは…。

9月に弊店でOWDを取得してから、2ヶ月後にご帰島下さいました~

 

YouTubeで予習もしてたお陰で

良い感じで、中性浮力を取ってたね

 

無事、AOW合格

 

おめでとうございます

明日はファンダイビング

楽しもうね~

 

そして、海の中では…。

 

マンタ、乱舞の1日でしたよ~

 

1DIVEで、4枚GET~

透明度はイマイチだったものの…。

迫力満点でした~

 

ご参加頂いた皆さん…。

ありがとうございました~

 

 

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:24~25℃
透明度:15~25m
ポイント:ハーフウェイ、マンタステーション、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives