久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年11月24日】の記事

寒くなってきた

ダイビング 2020/11/24

水中から見たLana

 

水中も、陸上も少し寒くなってきましたよ

今日は、あの戸田さんでさえ

「そろそろドライやな~」

と呟いていましたよ

 

それでも私は、5mmジャージのウエットで潜ってます

しおりです

 

今日の久米島は曇りでした

日差しが無かったので、より一層寒い1日となりました

 

 

そんな今日は…。

ファンダイビングとOWD講習を開催しました~

 

 

ファンダイビングチームは…。

マンタステーションに行きましたが、マンタは現れず…

 

ふと、下を見ると

にっこり顔のあの子がいました

クロスジギンポ

 

穴から顔を出してこちらの様子を伺っていました

 

OWD講習に、ご参加のKさん…。

明日も、頑張りましょうね~

 

そして、これから久米島に来られるご予定の方は

寒さ対策して来て下さいね~

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:長潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:23℃
水温:25℃
透明度:20-25m
ポイント:アーラ、キャニオン、マンタステーション、奥武島浜

コメント (0)

Calendar

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives