久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年2月18日】の記事

季節の分かれ目

その他 2021/02/18

もう桜の時期も終わりですね~。

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、寒~い

最高気温は、13℃

 

天気は、たまに明るくなる程度の曇り具合なのですが…。

 

風が、とにかく強い

島の北側の海は、荒れ狂っております…

 

久米島⇔那覇間のフェリーは、昨日に引き続き欠航です

 

 

そんな今日も、昨日に引き続き…。

元々ご予約が無く、ダイビングはお休み~

 

 

さてさて。

もう2月も半ばが過ぎましたね~。

 

まだまだ寒い日はあると思いますが…。

今日ほど風が身に沁みるのは、今シーズンは終わりかなぁ…。

 

そんな事を思ったら…。

今シーズン最後の桜を急に見たくなったので…。

「だるま山園地」に行ってきました

 

久米島の桜、寒緋桜は見頃が過ぎましたね~

 

すでに、葉っぱが多くなっています

でも、まだ頑張って咲いている桜を見れたので満足

 

そのまま公園を少し散歩

 

気持ち良い~

空気が美味しい~(と感じる…。笑)

 

良い気分転換♪

季節の分かれ目に触れた、そんな1日となりました

 

明日からは…。

段々と風も弱くなり、良い感じの海のコンディションになりそうです

 

夏を感じる日も近い

 

 

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:13℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives