久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年2月24日】の記事

地形!

ダイビング 2021/02/24

はい!しおりです!!

野生のモモイロペリカンが久米島にいる!

と聞いたので、行って来ました。

 

いました!

羽ばたく音が聞こえる位、大きい

翼を広げると、3mぐらいあるらしいですよ

 

日本で野生のモモイロペリカンを見れるのは、とっても珍しいみたいです

 

さてさて。

今日の久米島は、晴れ

 

午後からダイビングに行って来ました

 

 

親子岩で、地形を堪能してきました

 

色んな穴をくぐりました~

 

 

今日は、水がキレイで

太陽の光も差し込んできて、とっても気持ち良かったです

 

さらに!

イボヤギが狂い咲いておりました

(伝わり辛い写真ですみません)

 

今日、ご参加頂いたYさん、Sさん

ありがとうございました

明日も楽しみましょうね!!

 

さささ。

明日は風が東寄りになる予報です。

久米島が、最も苦手な風

 

荒れません様に

 

って事で、しおりでした。

 

 

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩

コメント (0)

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives