久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年2月23日】の記事

とことんマクロ♪

ダイビング 2021/02/23

素敵な子に出会いました~♪

 

こんにちは~、イツミです

 

今日も、良い天気~

 

いつまでも、こんな天気が続けば良いのになぁ…。

 

 

そう思わずにいられない、そんな今日は…。

神奈川県からお越しのダイビングショップ『ファイン』のYさんと…。

島民のT君とファンダイビングに行ってきましたよ~

 

 

良い天気だったので…。

海の上で集合写真をパシャリ

 

ダイビングは、というと…。

とことん、マクロ狙いでじっくりでした~

 

カンザシヤドカリSPに始まり…

 

青ガイコツパンダホヤ

 

膜に包まれた子も居たり…

 

大好きなカイカムリも

 

一回り大きい子も

 

そしてそして…。

 

ユキンコボウシガニ~

 

T君のリクエストで名前が挙がったこの子…。

もう、無心で探しました。笑

 

出会えて本当に良かった~

リクエストにお応えする事が出来て喜び倍増

T君よりも、喜んでいたかも。笑

 

 

Yさん、T君…。

ご参加頂き、ありがとうございました

 

Yさんは…。

明日も楽しみましょう~

 

 

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:21~22℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ×2、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives