久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田さんと過ごす1日

その他 2021/10/11

戸田さんがビックリした瞬間を収めた1枚

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:天気予報って、上唇と下唇をつけずに言えますか?
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

試してしまった、そこのあなた

普通に言っても、唇つきませんよ

 

は~い、しおりです

昨日に引き続き、海は大荒れです

 

突然ですが

皆さん大好き、戸田さん

沢山の人に愛される、戸田さん

私にとっては2人目の父、戸田さん

 

『そんな戸田さんが陸で生活する姿って

中々世に出てないんじゃないかな~、であれば今日チャンスじゃない?』

って事で戸田さんに、張り付いてみました

 

思い立ったら、即行動。

1枚目がコチラ

まるでgossip写真ですが、郵便局に行っただけです

 

 

続きまして

ファミマにて、コーヒーを入れる戸田さん

 

カップのサイズを確認中

 

大人の目で、ボタンとの距離が離れてます

 

待ち時間に、蓋を準備

 

思ったより長い待ち時間(姿勢良すぎです

 

コーヒーを凝視

 

コーヒーが出来上がりました

 

用意した蓋を付けて

 

ストローをさしたら完成

 

ここで皆様に謝罪です。

肝心な、コーヒーを楽しむ戸田さんを写真に収める事が出来ませんでした。

申し訳ありません

 

コーヒー飲んでる所は、お店で撮ろう

その考えが間違いでした。

 

瞬く間に終わってしまったコーヒー。

 

私も知らないうちに

空になったコップは

ゴミ箱に捨ててありました

 

いつもユニークな戸田さん

私は戸田さんの事を人として、インストラクターとして尊敬してます!

 

若い私に、何度も衝撃を受けつつ

それでも真剣に向き合ってくれます

感謝しかないです

 

って事で、しおりでした

Calendar

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives