久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ちょっと遠出♪

ダイビング 2022/07/05

しおりの360°カメラ借りてみたけど…難しい~!

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:ミーチガマ、ハイブリッジ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:ウネリも取れて、夏の海に戻りました~♪
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

少し風は強いものの…。

天気、晴れてて最高です

 

海の色も、最高です

 

台風のウネリも取れてきて…。

気持ち良いダイビングを楽しんできました

 

 

今日は…。

普段はなかなか行かない、ちょっと遠めのポイントへ

 

穴の中からの景色も、新鮮

 

ハナゴイがたっくさん居ました~

 

イソマグロも、のんびり泳いでました~

 

天気が良いから…。

安全停止をしているときだって、気持ち良い~

 

個人的には…。

クロオビスズメダイが居て、興奮~

 

でも、これって…。

お客様より、ガイドの方がテンション上がってしまう類の子ですね

 

兎にも角にも…。

夏の空、夏の海が始まってます

 

ご参加の皆さん…。

ありがとうございました~

 

明日も、のんびり楽しみましょう~

Calendar

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives