久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日はカメ♪

ダイビング 2022/07/30

かわいいカメ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
ポイント:シチューガマ、イマズニ、ウーマガイ
ひとこと:台風5号の影響は、ほぼなしです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

最近、水温がどんどん上がっているので

台風が来そうだな~と心配していましたが…。

 

今回の台風5号は、幸いなことに

久米島には特に影響はありませんでした~

 

 

そんな訳で…。

今日も、良い天気の中、ダイビングしてきました~

 

 

のんびり、生物探しなダイビング

 

タテジマキンチャクダイの幼魚が居ましたよ

 

幼魚の柄、ブルーがとってもキレイ

 

成魚になると、こんな柄になります

まるで別人(別魚)

 

今日は、のんびりなアオウミガメも発見

 

記念撮影も出来ました

 

カメは癒されますね~

 

太陽光の中、漂うカメは癒されます

 

ご参加の皆さん…。

ありがとうございました~

 

明日は、久しぶりの雨予報

風は、あまり吹きませんように~

Calendar

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives