久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年11月3日】の記事

ワイドな

ダイビング 2022/11/03

マクロもちょっとだけ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:25℃
ポイント:トリノクチ、トンバラ、マンタステーション
ひとこと:あの人家はしに上等やよって戸田さんが言ってました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

今日が祝日だという事にさっき気づきました、しおりです

 

さて、早速ですが

タイトルにもある通り、今日はワイドな一日でした

 

トリノクチでは地形を楽しみ

 

トンバラでは、カマスに

あとは、遠くにイソマグロがいました

 

そして、珍しく?マンタステーションでカメを見れました

 

マンタにも会えました

 

2枚が交差する所は、中々の迫力でした

 

こんな感じで、ワイドな海を堪能してきました

ご参加の皆様、ありがとうございました

 

明日も楽しみましょうね~

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives