久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開

その他 2023/04/17

久しぶりに会うイツミさん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東
天気:曇りのち晴れ
気温:26℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:久米島は暑い
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

皆様、お久しぶりです。しおりです

 

タイトルにもある通り、今日から通常営業再開です

 

お休み中は、地元の長野県に帰っておりました

3~4年ぶりに桜を見れたり、夢の国に行ったり

 

戸田さんと一緒に、レイコちゃんのいる浜松へ行ったり

逆にレイコちゃんが長野に遊びに来たりなど、リフレッシュしまくりました

 

さてさて、通常営業再開初日の今日は、洗車をしましたよ

天気が非常に良く、昨日まで内地?本州?にいた私たちには暑すぎました

 

あとちょっとでゴールデンウィークが始まりますね

ゴールデンウィークが終われば梅雨が来て、梅雨が終われば本格的な夏が来ますね~

事故、怪我なく健康に日々過ごせますように…

 

さて、明日は海に行く予定です。

久しぶりの海、どんな出会いが待っているのか楽しみです!

 

最後はイツミさんでお別れです

やっぱ黒色が馴染みますね~

 

しおりでした

Calendar

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives