久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年8月12日】の記事

つるぺた

ダイビング 2023/08/12

つるつる

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、カスミポイント
ひとこと:カレーは一時間で作れます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

しつこい位お知らせしますが、お店の通信ケーブルの断線は未だ復旧せずです

 

恐らく、気になっている方もいると思います。

「通信ケーブル断線してるのに、どうやってブログを更新しているのか…」

疑問ですよね

 

答えは簡単で、自宅で書いております

 

ダイビングの仕事してたら、テレワークなんて無理だろうな~

って思ってましたが、出来ちゃいました

なんだか新鮮な気持ちです

 

 

さささ、今日も他ショップさんの船に乗り合いをさせていただき

海に行って来ました

 

まだちょっとうねりがあって、若干泳ぎ辛いですが

透明度は抜群でした

 

サバヒーがよく見えました

 

カスミポイントで

根の上にはノコギリダイ

中層にはカスミチョウチョウウオ

その沖にはグルクン

という、何とも素敵な景色だったので全部入れて写真撮ろうと思ったら

何とも言えない微妙な写真が撮れました

『二兎追うものは一兎をも得ず』と言いますが

見事にその通りな写真だなぁと自分でも思います

 

そして

ウルマオコゼに遭遇

イツミさん曰く、珍しいらしいです

 

はい。

って事で今日はこの辺で、しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives