久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あの頃何してたっけ

ダイビング 2023/08/15

ノコギリダイ見えますか

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:西南西
天気:曇り時々雨
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ
ひとこと:焼きそば500グラムをレイコちゃんと食べようとしましたが、無理でした。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

因みに、戸田&イツミコンビはペロリでした。

 

さささ

今日はなんだかドンヨリしたお天気の久米島

体験ダイビングに行って来ました~

 

親子2組がご参加してくれて

AちゃんとAちゃんは同じ12歳

初対面なのに意気投合して、水中も陸上も仲良く一緒にいました

 

後ろで見守っているAちゃんのお父さん、愛を感じました

 

12歳でダイビングがキッカケの友達、羨ましいですね~

私が12歳だった時、何してたっけ…

全く思い出せません

 

そして、4人で記念撮影

Aちゃんのお母さん、めっちゃ頑張って潜りました

 

ご参加、ありがとうございました

 

しおりでした

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives