久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年8月28日】の記事

ミーフガー

ダイビング 2023/08/28

きらきらな景色

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東→南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
ポイント:ミーフガー
ひとこと:島の飲食店は今ゴーヤ不足らしい
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日はスノーケルと体験の2チームに分かれて、ビーチに行って来ました

 

体験ダイビングは17歳のTくんと13歳のHくん兄弟が来てくれました

移動中の車の中で、サングラスかけて二人で自撮りしていて

『めっちゃ可愛い』と車内は盛り上がりました

『車の中じゃなくて、海バックに撮ってきたら~』

って言ったら、めちゃくちゃ嬉しそうに、撮りに行ってました

 

因みに二人は去年、沖縄本島で体験ダイビングをして、ドはまりしたそう

水中では最初から最後までニッコニコの笑顔でした

 

泳ぐのも上手で、中層をフワフワ

 

めっちゃ大きいサンゴとも記念撮影

この大きさになるまで、100年はかかってると思うよーって水中で伝えたら

『えっ!』って声が聞こえてきそうな位の、いいリアクションしてくれました

 

 

そして、上を見上げると

スノーケルチームのリピーターのAさんとイツミさんが

水中からでもわかる、天気のよさ

もう空飛んでるみたいですね

 

陸に上がって、最後はみんなで記念撮影しました

また一緒に海行こうね~

 

ご参加いただきありがとうございました

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives