久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田特集

その他 2023/08/31

頭の中に、『台風』の2文字しかない人のランチ風景

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:東北東→北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:あごにニキビ出来ました。いじくりまわして潰しました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

タイトルにもある通り、今日は戸田特集でお送りします

 

まずは、ランチ中の様子から

 

注文したおそばを待っている時間

お医者さんの待合室?見たいな雰囲気…

 

麺を吸い上げる直前の戸田さん

写真を見て気づきましたが

口に運ぶ麺の量、多い気がする…

 

カメラを構えていたら、ポーズ決めてくれました。

 

帰って来て電話中に微笑む戸田さん

優しい笑顔ですねぇ

どんな会話が繰り広げられているのかは、ご想像にお任せします

 

最後は

いつもの?戸田さんでお別れです。

 

戸田特集でした

 

 

さてさて。

 

台風11号が沖縄方面に向かってきていることを受け

明日から2日間、臨時休業とさせていただきます

 

詳しくはお知らせをご覧ください~

 

ここ最近、台風の発生が頻発してますね…。

ご旅行予定の方は、最新情報を要チェックです

 

それでは

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives