久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年2月16日】の記事

フィコ

ダイビング 2024/02/16

チョウチョウウオをはっきり写したため白飛びしました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北→北北西
天気:曇り
気温:20℃
水温:21℃
ポイント:マンタステーション、中の浜沖、マンタステーション
ひとこと:陸上用カメラを手にしました。もう誰にも止めれません
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ました

 

なんと

フィコカリスシムランスを発見する

という夢が叶いました

 

基本、マクロはイツミさんかレイコちゃんに見つけてもらおう

という何とも他力本願なマインドの私ですが

 

やればできるじゃん私

 

とただ1回見つけただけで舞い上がっております。

 

もうこの先、一生見つけられない運命であろうと

1回私は見つけた事あるんだもん。

 

という自信を身につけました

 

ただ、これで満足せず、しっかり発見できる力も身につけたい

という気持ちもしっかりありますので

なんだこいつ、一回見つけたくらいで!

って思わないでくださいね

 

その後、いつみさんが見つけてくれた

ミナミハコフグの幼魚

めーっちゃ小さくて可愛かったです

 

そして、マンタにも会えて充実した1日でしたとさ

 

しおりでした

 

コメント (0)

Calendar

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Comment

Archives