久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ムヒを塗った手

その他 2024/06/12

撮った写真、テレビに映したらめっちゃキレイでした

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南西
天気:雨のち曇り
気温:30℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:那覇空港でケンタッキー持ってる人、多分離島行く
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

一昨日からレイコちゃんと沖縄本島に行ってました

 

昨日(11日)の最終便で久米島に戻る予定でしたが、なんと、エンジントラブルで欠航…

 

飛行機乗る前に、ラウンジでニヤけながら携帯を見るレイコちゃん

まさか、飛行機が欠航になるとは1ミリも思ってない顔ですね

 

『ただ携帯見てニヤけてるきもい人になるから、理由も書いといて』

ってレイコちゃんに言われたので、理由もお伝えします

 

この日、お昼を食べている時、携帯を置いてトイレに行ったレイコちゃん

その隙に、私がイタズラで写真を撮っておいたんです。

その写真を発見してニヤけてます

 

この後、飛行機に搭乗してからトラブルが発覚したので

一回乗った飛行機が飛ばないまま降りる

という中々出来ない経験をしましたとさ

 

そして、今日のお昼の便で久米島に帰ってきました

飛行機乗る前のレイコちゃん再び

真剣な眼差しでなにをしているのかと言いますと

撮り溜めた写真を削除してます

 

そんなこんなでお店に行くと、戸田さんが

『めっちゃ蚊に刺されたわ~、あ~かゆい』

って言いながら、ムヒを塗ってました

ムヒ塗って満足した後、トイレに行った戸田さん

 

出てきた瞬間

『ムヒ塗った手で大事な所触ったら、めっちゃスースーする!!』

って言ってました

 

めっちゃ笑いましたとさ

 

しおりでした

Calendar

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives