久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

カメまみれ

ダイビング 2024/08/03

今日からまたLanaで出航

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
ポイント:エルアプカ、ウーマガイ、トンバラザシ
ひとこと:ワッサー大好き
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは。

ブログが久しぶりすぎて

何から書いたらいいかわからないレイコです

 

台風の臨時休業中は、ブログで告知したとおり

銀座で開催された、第9回Blue+写真展『海をちぎる』へ行ってきました

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

自分の作品とは、会場で初対面

印刷されて、「作品」になった自分の写真を見ると

なんとも言えない嬉しい気持ちになりました

 

そして、他に参加された方の素敵な作品がずらり。

自分にはない視点や発想に触れることができて、いい刺激になりました

どんどん写真が楽しくなっていきそうです

 

さて、今日の久米島は…快&晴

 

元気に3本潜ってきましたよ

 

今日はなんだかウミガメだらけの1日でした

計6匹くらいは見たかも

 

暖かい水中をほわわーっと泳ぐウミガメに遭遇。

なぜだかめちゃめちゃ近寄ってくる個体もいました。

 

そういう個体は写真撮り放題ってことで

シャッターを切りまくり…

 

じーっと観察

 

岩陰でのんびり休憩中のウミガメもいたりして

お顔をじっくり撮影してみたりしました

 

ってことで、もうウミガメお腹いっぱーい

な、レイコでした

それでは!

Calendar

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives