久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

記録更新

ダイビング 2024/10/17

この色のシャコガイ好き

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:東南東→東北東→北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:マングローブ順調に成長中
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ました

 

JiC久米島の最高齢ダイバーのFさん、記録更新してくれました

89歳です

 

Fさんは、水泳したり、犬の散歩したりと日々運動しているそうです。

やっぱり運動って大事なんですね

 

来年は90歳、盛大にお祝いしましょう~

 

さささ、本日の海ですが

ウーマガイで、ハダカハオコゼを見たり

 

アナモリチュウコシオリエビを見たり

 

巨大ドクウツボと

 

巨大ニセゴイシウツボに遭遇

 

何だか楽しい北側の海でした。

 

そんでもって今日はレイコちゃんがお休みで、フォトグラファーしてたんですが

とっても素敵な写真を撮ってました

極小ミゾレと極小のコールマン系ウミウシ

小さい球体の上で追いかけっこみたいになってて

 

ドラゴンボールの界王様が住んでる、界王星?っぽくて可愛いですね

 

他にもいっぱい素敵な写真とってて、センスすげー

ってなりましたとさ。

 

しおりでした

コメントを書く







コメント内容


Calendar

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives