
激近!はよ逃げな~~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:26℃
ポイント:マンタステーション、トンバラザシ、エルアプカ
ひとこと:近づく台風の足音…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
どうも!もーりーです![]()
今日も久米島は晴天に恵まれました![]()
水面も綺麗な青![]()

昨日のリベンジを兼ねて、朝イチでトンバラへ![]()
…が、やっぱりかなり流れている様子![]()
う~ん天気は良くても、なかなか入れないポイント!
今日も安全を考慮して、別のポイントへ![]()
北側のポイントは超穏やか!!
日も差して、とても気持ちよく潜ってきました~!


浅場をうろつくモンハナシャコ![]()
![]()
弾丸パンチで遊んでもらった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


サンゴの間に潜むカスリフサカサゴ![]()
![]()
おもちゃみたいなフォルムとカラーが何ともカワイイ…!


お客様が見つけてくれました!アカテンイロウミウシ![]()
![]()
おしりフリフリしながら、お散歩中![]()
![]()


とってもバラエティ豊かな海の中でした~!
やっぱり穏やかな海で、のんびり潜るのが楽しいなあ![]()
![]()
![]()
台風のうねりが入ってこないことを祈って…![]()
![]()
明日も平和に潜れますように!!
それではこの辺で!
またね~![]()
![]()

