
降臨![]()
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:西北西→東
天気:曇り
気温:28℃
水温:25~26℃
ポイント:マンタステーション、トンバラ
ひとこと:心を鬼にして断捨離。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
ごきげんよう、レイコです![]()
台風は過ぎ去り…
大きな被害もなく、無事過ごしています!
本日より通常営業再開です。
さて、まずは今日の久米島の曇り空と


手元が見えづらくて険しい顔
…をお届け![]()
![]()
今日は早起きしてLanaを海に浮かべてあげて…
海が落ち着くのを待ってから、午後から2ダイブ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
元気に潜ってきました![]()
![]()
今日はなにやらマンタステーションが好調です。
もはや最近恒例?時が止まるやつ![]()
![]()
![]()
![]()


仲良しの2枚を眺めたり…


私が見た限り、計5枚のマンタが大集合。
ゆったり周回していました![]()
![]()
![]()
![]()
で、ちょっと思ったのですが…
マンタって、個体によって顔つき違うなあということ。
模様のせいかな?
今日の特大マンタさんはこんなお顔。


なんというか、渋め。強そう。
お腹の白い、美マンタさんはこんなお顔。


穏やかな顔してるなーって思いながら見ていました![]()
![]()
![]()
![]()
というわけで、気になる方は今度見てみて下さいね。
そしてレイコと語り合いましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それでは、今日はこの辺で。
レイコでした!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

