
水面まっしぐら!!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南南西
天気:雨
気温:28℃
水温:26~27℃
ポイント:シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:水温ちょっと上がってきた…夏仕様に変えようかな…!!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
どうも!もーりーです![]()
今日は雨の音で目が覚めました![]()
![]()
![]()
![]()
家出る時も土砂降り![]()
![]()
![]()
![]()
店に着いてもこんな感じ![]()
![]()
![]()
![]()


そういえばまだ梅雨だったんだなあ…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
視界が悪い状況だったため
午前中は海に出るのを見合わせ、午後に2本潜ることに![]()
![]()
先日の台風の名残で、若干のうねりはあるものの
悪天候を感じさせない水中でした![]()
![]()


お食事中のウミガメに遭遇![]()
![]()
![]()
一心不乱に海藻を食べているところを
みんなで囲むシュールな状況に…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
息継ぎしに上がっていくのを見送ってきました。


もーりーチームはモンツキカエルウオ捜索へ![]()
![]()
モンツキ探しがまだまだ下手で
ちょっと時間がかかりましたが…
なんとか全員見ることができました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


理想は1人につき1モンツキを
じっくり観察できたらいいんだけど
ひょいひょい見つけられない![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
伸びしろに期待ということで…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、明日は雨が降るのか降らないのか、微妙なところ。
梅雨感はもう十分に味わったし
少しでも晴れてくれるといいなあ…!
それではこの辺で!
またね~![]()
![]()

