久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年12月8日】の記事

食わず嫌いってわけじゃなく

未分類 2006/12/08

煮ても焼いてもピン子だけは生理的に受け付けません。

どうも、テツです。

先日、ちょい用で那覇に行ってきました。
久々の都会です。

それは毎回久米島を出て知る事となるわけですが、
なにげに久米島は空気が綺麗なんです。

那覇に着くなりまず感じること。

それは鼻毛が伸びる実感があること。

伸びてる毛は違いますが、リーブ21の育毛実感よりたぶん実感できますよ!
いや、ほんとにめっちゃ伸びてるんです。
がんばって埃から鼻粘膜をガードしようとしてるんですね。

・・・はい、そんなわけでちょい用も終わって街をプラプラしていると
なにやら怪しげなお店を発見!!!

猪木酒場全体酒場看板

!!!

なんですと~!!!

なんとマイゴッド・アントニオ猪木のお店があるではありませんか!!

店内には怪しげなリングっぽいものがあり、
テレビには猪木VSタイガーマスクの試合が流れ、
ところどころに猪木の写真やポエムがひしめき合い、
そしてそしてBGMにはあの「猪木ボンバイエ」が
流れているではないですか!!

楽園だ!!

完全に楽園だ!!!

パ・パ・パ・パラダイス!!!!

速攻瞬殺で今宵の夕飯処、決定!
行かないわけがない!
行けない理由が無い!

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

鼻息荒く入店!
しかしここでまさかのアクシデント。

入店拒否されました

なんとまだオープンしていないのです。
今日はオープニングセレモニーということで
関係者のみの入店のようでした。

最近ブームの「ぬか喜び」をまたしてしまいました・・・

と、いつもならこれで終わりです。
しかしこの日は違ったのです。

「入店できないんだぁ」とがっくりしているとそこに一台の車がやってきました。

猪木お迎えの車

この車のゴージャスさ、もしかして・・・?

もしかして??

オープニングセレモニーと言ってたし???

こんな花束もあるし。

春一番

と、ちょっとだけ期待していたら

来ましたっ!!

sainn

本物です!

アントニオ猪木がここに来ました!!!!

まさかの本物登場にどよめくギャラリー(そしてぼく)

神はいました!
なんだかかるく泣きそうです。

その後猪木は店の中に入りマイクパフォーマンスをして
お決まりの1・2・3・ダァーをして颯爽と帰っていきました。

さよなら猪木

いやぁ~いいもん見れました
しかもちゃっかり握手までしてもらってしまいました。
猪木の手はデカカッタデス。

あぁ~那覇に行ってよかったぁ~
しみじみ思ってしまいました・・・

PS
なま猪木のアゴ、すっげー長かったです。

ありゃ凶器ですね。

コメント (0)

Calendar

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives