久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

栄養あるのか?

未分類 2007/05/10

仙人って相当な偏食ですよね。
食ってるものが霞なんですから。

どうも、テツですよ。

世間的にはゴールデンウィークが終わりました。

今年は連休が長かったので沖縄や海外に行く人が多かったみたいですね。

しかしいつもそうなんですが飛行機やホテルはこの時期高いですよねぇ。

値段が高いその分、サービスが良ければまだいいのですが

たいがい混雑してるからむしろサービスは悪いんですよね。

ほんと何とかならんですかねぇ~。

話は変わって30になってからは「どうも、テツです」のところを

「どうも、テツですよ」に地味に変更しました。

30になった落ち着き感を「ですよ」で表現してみてはいるんですが、

いかんせん逆に落ち着きのなさが露呈しているようで、しっくりしていません。

なのでそのうち「どうも、テツです」に戻すかもしれません。

さりげなくそのうち「どうも、テツです」に戻っていてもそこは触れないで

温かい目で見守ってあげてください。

以上、どうでもいい話だけど、大切なお知らせでした。

Calendar

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives