久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ドラゴンボールに出てたあのキャラ

未分類 2007/05/15

タオパイパイって確か鶴仙人の弟でしたよね?
メカにもなってましたよね?

どうも、テツですよ。

先日、イーフビーチホテルでランチバイキングが
やっているというのでちょっくら食べに行って来ました。

どうでもいいけど食べ放題ってなんでバイキングっていうんですかね?

海賊か?

※帝国ホテルが米国映画「バイキング」(1958年公開)に
 ちなんで名付けたのが始まりとされる和製英語である  by ウィキペディア

まぁそんなプチ情報はおいといて、

このバイキング、なかなか良い感じです。

種類もまぁまぁあるし、味も良い感じ。

デザートもケーキが数種類とプリンやフルーツもあるし、

そしてさらに時間も制限無し。

ご飯食べた後、だらだらとみんなで話するにはちょーど良いです。

分かりづらい?けどテーブルはこんな感じになってます。
バイキング

微妙かな、この画像。

ちなみにお値段、お一人様1200円です。

Calendar

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives