久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

3日の夜に見た

未分類 2008/01/06

そういえば初夢見れました。
内容忘れたけど。

どうも、テツです。

とりあえず富士山と鷹と茄子は出現しませんでした。

さてさて今日の久米島。

今日は昼まで曇っていました。

でも気温も23℃まで上昇、

風も弱くしか吹いていなかったので、

寒からず暑からずで快適でした。

14時ごろ空の天気を撮った時はこんな感じ。

14時ごろ

まぁ、曇りです。

悪くないけど、よくもありません。

しか~しその一時間後、

雲がどんどん無くなっていき、太陽がノリノリで出てきました。

15時ごろの天気がコチラ。

15時ごろ

まぁ見事な快晴だこと。

これが潜っている時に来ればかなり水中も明るいでしょうね。

毎日この天気がいいですね。

そして僕はまた例のごとくひとり大掃除。

昨日の続きの重り磨きです。

ほんとに地味~にず~っとゴシゴシしてました。

手が腱鞘炎になりそうなくらいゴシゴシしてました。

その成果は・・・

重りも全部、錆び撤去完了!

これでいつでも手を汚さずにベンチプレスが出来ます。

あとはやる気があれば、いつでも『なかやまきんにくん』になれます。

もし僕がマッチョになったら

『オイッ!俺の上腕二頭筋!』

ってなかやまきんにくんっぽく言ってみたいねぇ~。

よし、今年のテーマは『マッチョ』だ!

明日から筋トレがんばろう~。

(絶対3日坊主でおわる自信あり)

今日のデータ

潮:中潮
風:東
天気:曇りのち晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives