久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

かじられ過ぎてね

未分類 2008/01/07

『おしりかじり虫』が頭の中で延々とリピートして止まりません。
もうすぐおしりが無くなっちゃいますよ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は午前中はちょいちょい雨が降りましたが

その後はいい感じに晴れてくれました。

雨上がり

気温も朝から21℃あり、

ちょうど良い感じで快適に過ごせました。

天気予報によると、しばらくはこの状態が続くようです。

ただ週末にはちゃっかり雨マークが。

雨は平日に降って欲しいもんです。

何故に狙って週末かね?ほんっと。

そして今日も大掃除デー。

年越す前にやっとけってのはいまさらな話。

年末は年末で色々やってたの(いいわけ)

今日はぐっちゃぐっちゃになってる配線を整理したり

車の中を掃除したり、またもや地味~な作業でした。

でも配線なんか特にそうですが、こういう時にしかやらないので

やるならきちっとやらんと、適当な状態で一年を過ごしてしまいます。

地味なことほどあとから効いてくる。

ボクシングで言うならボディブローみたいなもんですね。

ま、そんなわけで丸々一日身体を動かして、

かなりのカロリーを消費しました。

なので昨日決めた筋トレは

明日からやろうと思います。

ダイジョウブ、今日はそれ以上に動いた。

(とことん自分に甘く)

今日のデータ

潮:中潮
風:南南西→北北西
天気:雨のち晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives