久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年3月17日】の記事

『ギャフン!』もそうだよね

未分類 2008/03/17

漫画の世界ではよく主人公が『~だぜ!』っていうけど、
実際問題、その言葉はあんまり使われないぜ!

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は昨日までの『グ~』なお天気から一転、しょんぼりとした日差しです。

曇り空

さよなら。

『エド・はるみ』的青空。

さてさて話は変わり、

今日は重大なお知らせがあります!

なんと・・・

なんと・・・

な・なんと・・・

当店のハンドソープが変わりました!!!

泡で出るハンドソープ

今回はまさかの泡で出てくる

タイプのハンドソープです!!

これまで泡立てるのがめんどくさくて

ハンドソープを使わなかったそこのアナタ!!

もうダイジョウブです。

いきなり泡で出てきます。

ポンプを押した瞬間から泡です。

思う存分、手を洗ってやってください。

インフルエンザが気になるお子様にも泡で出てくるハンドソープは有効です。

たくさん泡立てて子供といっしょに楽しく手洗いしちゃってください!

そして子供たちはこう言うでしょう。

『さよならバイキンさ~ん!』

さぁ!!

手を洗うのは今!!

泡で出るハンドソープを使えば気分も一新!!

新しい自分に今こそ目覚める時!!

手を広げればそこに広がるめくるめく除菌の世界!!

今ならまだ泡で出てこないハンドソープも完備!!

あなたの好みに合わせて2タイプ!!

さぁ、手洗いはJiC久米島へ!!!

・・・はい。

最後は深夜番組の通販チックなテイストになってしまいましたが、

どうか気にしないでください。

書いてて気分が盛り上がっちゃったんです。

ノリノリになっちゃったんです。

というわけで。

以上、

JiC久米島からの重大なお知らせでした。

今日のデータ

潮:長潮
風:南東
天気:曇りたまに雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives