久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年11月2日】の記事

その一瞬を・・・

ダイビング 2008/11/02

大切にしたい。

皆さんこんにちは、チエです☆

いやーーなんか泣けるCMみたいな題名でステキ

ちなみに『第一生命』の15秒CMでうっかり泣かされた事あります。

この15秒で、人の涙を誘うってスゴイですよね。
メッセージがダイレクトにきたり、感情移入がし易い構造だったり。

ステキなCMは2年位放送してもいいと思う

さてさて、CM話で4行も使ってしまったので本題へ戻って。

今日の久米島は午前中、午後はでした

今日の天気

そう、また夕方撮り。

もうこのスタイルを貫き通そうと企んだりもする。

そして昨日のブログで北側にしばしの別れを告げたにも関わらず
また今日も北側に行ってきたりもする。

そーーーーーーーーーなんです(ジョン川平風)

北側にまたまた行けちゃったんです☆

そして昨日見逃してしまったギンガメアジ狙いでGO---。

結果はね・・・・

見たは見たんだけど、どーーーもシャイな感じで逃げがち

近くで『オォーーーーー』って感じではありませんでした

その代わりホソカマス達は相変わらず、愛想よく遊んでくれましたけどね☆

ホソカマスの群れ

そして今日の題名『その一瞬を・・・』ですが
なんともまぁ、不細工なカオになってしまったハナミノカサゴちゃん。

ハナミノカサゴのアクビ

お魚のアクビ?はそんなにめずらしくはないんですが
その瞬間を写真に撮れるのって結構ラッキー

この一瞬を、形に残せて良かった。

その他には、ミニミニ生物を中心に観察して無事終了です☆

カスリフサカサゴ

いつか全身写真を撮りたいわ!!

小さなお家

もう少し大きくなったら、はみでちゃう・・・。

キスジ

暗い所からのスポットライトな感じがなんだかムーディ勝山。
※勝山全く関係ありません。

そして最後はみんなで記念撮影しましょーーー

集合写真

ちょっとーーーーー。

デジカメの水滴のせいで、カオがボヤーーーーンってなってるーーー。

ボヤーンとなってしまった皆様、スミマセン

キレイに写れなかった方は、是非また久米島で
今度はキレイな集合写真を撮り直しさせて下さい。
↑どんな誘いかただ。

キレイに写った方は、もっとキレイな集合写真を撮らせていただきます
ので、また久米島に遊びにいらして下さい。
↑もはや、苦しい・・・。

とにもかくにも、有難うございました☆

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ・コーラルガーデン・シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives