久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年11月29日】の記事

なんて平和

その他 2008/11/29

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も久米島にはのんびりとした時間が流れています。

お外はやっぱり寒く、もうすっかり冬なんだな~~と感じます。

今日の天気

と言ってもココは久米島。

東京育ちのワタシには、小春日和くらいの陽気です。

お空

雲も出ますが、基本的には晴れ~~

そんな今日も事務仕事をちょこちょこーっとやってますよ

なんだか平和だなー車ぶつけたりしてないし。

もうすぐ12月だなー(急に)

12月といえば皆さんはやっぱりクリスマスや年末?

ワタシの12月は『M-1グランプリと年末ジャンボ宝クジ』です☆

M-1はいつもかかさず観てるので、今年も録画してでも観たいと思います!

年末ジャンボ宝クジは、2年前位から買い始めているのですが
これは厳しそう・・・・。

だって久米島に宝クジ、売ってないんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

なんてこったーーーー年末の夢がぁぁぁぁぁぁぁ。

ゴメンネ、西田敏行さん。

まぁ、そんなに重要視してるワケじゃないんですけどね。

それよりも久米島での年越しは初めてなので

どんな年末年始になるのか今からワクワクしています☆

潮:大潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives