久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年11月24日】の記事

淋しい雨

ダイビング 2008/11/24

皆さんこんにちは、チエです☆

賑やかだった連休も今日で終わり。

今日の空港は帰られる方のラッシュですね

もちろん昨日まで賑やかだったオヤジダイバーズの皆様も
ほとんどの方が今日のお帰り。

お別れを悲しむように、久米島は朝から雨です

今日の天気

空港までお送りに行く途中

シトシト・・・・

ザーザー・・・・

ドバァァァァァァァァァ!!!!

降りすぎでしょ・・・と思う位、ドシャ降りでした

今度はこの時期で!と皆さん約束しながら
各々地元へ帰られました☆

是非、集合お待ちしておりますよーーーー

さてさて、では今日はダイビング無し?

いやいや、お1人だけ残られてるんですね~☆

常連さんのIさん☆

めずらしくマンツーマンダイブです!

せっかくなので、スキルの練習したいな~とおっしゃってましたので
練習ダイビングしてみました☆

中性浮力やら呼吸の練習やら・・・

少し練習したら、もうバッチリ!!

Iさん

とってもお上手です☆

練習の合間にお魚見たり~~のんびりしたり~~っと
存分にダイビングを堪能してきたみたいです☆

イッテンチョウチョウウオ

この子は、『イッテンチョウチョウウオ』

点が一個あるから?

まさに、宮崎知事ですね~。

そのまんま。って事

我ながらちょっと面白いんじゃ。とか思っちゃってます。

はっはっは~~。

・・・・明日から少しの間ノーゲストさんです。

またブログのネタを探す日々。

頑張りま~~す。

潮:中潮
風向:南南西
天気:雨
気温:24℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ・海洋深層水沖

コメント (0)

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives