久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年4月23日】の記事

大好物!!

その他 2011/04/23

皆様、こんにちは。

戸田です。

通常営業を再開して、アッと言う間に3日が過ぎました。

早過ぎます・・・。

ウカウカしてると、すぐにG.W.突入ですね。

コツコツと準備せなあきませんねー。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

どんよーり曇り空から、だんだん回復したって感じです。

簡単に言ったら、曇り後晴れと言ったところでしょうかね。

予報通り、昨夜まぁまぁ雨が降りました。

その後、これまた予報通りの北風に変わりましたよ。

でも、思ってたほどは寒くなりませんでした。

やっぱり、春なんですねー。

G.W.もこんな感じで、暖かい日になります様に!!

そんな春らしい今日も、残念ながら事務仕事の1日・・・。

でも、ご心配なく!!

ネタは、ちゃんと探しておきました。

それは、春季休業明けに発見したおNewなお食事処。

当店からめっちゃ近くなんで、見慣れない風景にすぐ気付きました。

看板

看板自体の印象は、そんなに変わってないと思うんですが・・・。

お店は、完全に変わってます。

そして、注目すべきはココ。

赤ちょうちん

赤ちょんちんに書かれた『ラーメン』の文字!!

久米島に移住して、丸5年ですが(アッと言う間にね)

その間に、ラーメン屋さんはなかったと思います。

正しくは、『ラーメン』と『餃子』のお店みたいですけどね。

『ラーメン』も『餃子』も大好物なんで、めちゃくちゃ気になります。

近々、お邪魔してみたいと思います。

潮:中潮
風向:北
天気:曇り後晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives