久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年4月26日】の記事

「ひとり」好き?

その他 2011/04/26

皆様、こんにちは。

戸田です。

最近は、「ひとり」好きの方の為に

「ひとり」焼き肉の専門店があるそうですよ。

他人の目を気にせず、「ひとり」で焼き肉を楽しむらしいです。

なので、客席は全部「ひとり」用に席を仕切ってるんですって!!

いぇ~い、今日がひとりぼっち最終日や!!

って、喜んでる「ひとり」嫌いの僕からすると

ホンマかいなって疑ってまう位の、衝撃的な情報でした。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

久しぶりの雨でした。

どんよ~りな日は、あんまり好きちゃいます。

しかし、大切な恵みの雨でもある訳ですよ。

って事で、『夜降って、昼晴れる』みたいに

都合良く降ってくれたら、一番ええんですけどね。

そんな久しぶりの雨な今日は、連日続いてた事務仕事が一段落しました。

でも、ホッとする間はなく・・・。

明日からは、G.W.に向けての最終準備です。

そして、いよいよ新しいスタッフが1名出勤する予定です。

最初は、どうなる事やらですが・・・。

コツコツ頑張ってくれる事でしょう!!

期待し過ぎない様に、ちょっとだけ期待したいと思います。

潮:小潮
風向:南南東
天気:雨のち曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives