久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年4月29日】の記事

G.W.突入!!

ダイビング 2011/04/29

皆様、こんにちは。

戸田です。

いよいよ、G.W.突入です!!

んが、G.W.中の天気予報を見ると

曇りマーク&雨マークだらけ・・・。

なんでやねん!!

腹立つんで、外れる事に期待しましょう。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

早速、曇りです・・・。

やっぱり、予報通りでした。

しかも、南寄りの風やったのに

寒かったんですよねー。

ちなみに、今日は僕の感覚も他の方々と同じでした。

良かった!!

そんな誰もが寒かった今日は、G.W.初日のダイビング!!

不思議と寒かった南風やったんで、今日は北側のポイントへGOです。

今回のご滞在中で、今日がダイビング初日の方が多かったんで

のんびーり&まったーりと、潜ってきました。

アカウミガメ

今が旬の子、アカウミガメが出たり

ハナゴンベ

目の周りの模様がキレイな子、ハナゴンベをじっくり観察したり

スミレナガハナダイ

なんとも鮮やかな色合いの子、スミレナガハナダイをアップで撮ったり

その他にも、たくさんのウミウシを見つけたり

って感じで、皆様思い思いに楽しんで頂けた様です。

明日も皆様に、しっかり楽しんで頂ける様に

しっかりお手伝いさせて頂きますよー。

って事で、今日は早よ寝よっと。

潮:中潮
風向:南東
天気:曇り
気温:23℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー・ノースライン・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives