久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年4月28日】の記事

スーパー助っ人参上

お知らせ, ダイビング 2011/04/28

皆様、こんにちは。

戸田です。

ご存知の方は、いらっしゃると思います。

今年の3月に、約2週間ほどお手伝いに来てくれてた

スーパー助っ人「いつみ」が、昨日の最終便で再び来てくれました。

今日から「いつみ」も加わり、3名での受け入れ態勢になりました。

よっしゃー、張り切っていくよー!!

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

気持ち良く、晴れました。

でも、北風やったんで

蒸し暑さはなく、僕にとってはええ感じでした。

他の方々は、ちょいと寒いみたいですけどね・・・。

そんな若干ズレのある気候の今日は、春季休業明けの初ダイビングでした。

北風の影響で、北側のポイントはあかんかったんで

南側のポイントへGOです。

1本目は親子岩で、のんびーり&まったーりDive。

2本目はトンバラで、あわあわ&ふがふがDive。

・・・・・・・・・・。

あわあわ&ふがふがって???

いやいや、あのですね。

毎度の事ながら、やっぱり魚影が濃かったんですよ。

イソマグロ達

イソマグロ達が、ウロウロしてて。

グルクン達

グルクン達が、ワサワサしてて。

!!!!!!!!!!。

お気付きになられましたか?

グルクン達の後ろに、いらっしゃるでしょ?

そうですよ!!

ハンマー様

ハンマー様です。

まさか、いらっしゃるとは思わんかったんで

相当、あわあわ&ふがふがでした。

今年は水温の上昇が、ちょいと遅いんで

まだこの時季でも、いらっしゃるみたいですね。

でも、見れたんはスタッフだけ・・・。

これが、最悪ですね。

潜ってる皆様が見れる様に、またいらっしゃってくださいね。

お願いしますよ、ハンマー様!!

潮:若潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:親子岩・トンバラ

コメント (0)

Calendar

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives