久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ド迫力の光景

ダイビング 2012/11/07

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、ダイビング日和の1日になりました~

日向にいると、体がポカポカしてきて

思わず、寝てしまいそうになるぐらい

気持ち良かったですよ

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきました

連日、「マンタ様が見たい」と言い・・・。

ついに

遭遇しました

マンタ①

最初は、遠目に見えていたマンタ様でしたが

だんだんと、近寄ってきてくれて・・・

マンタ②

なんと、目の前まで接近

ド迫力の光景に、皆様大満足のご様子でした

他にも、チェック柄がキュートなクダゴンベ様や

クダゴンベ

いい感じに群れていた、バラクーダ様など

バラクーダ

バラエティー豊かなダイビングとなりました

やっぱり、見応えのある生物に遭遇すると

テンションが一気に上がりますね

そんな今日のダイビングを、楽しんで頂いた皆様です

集合写真

ありがとうございました

さてさて。

明日も、天気が良くなりそうです

風も弱くなり、今日以上に過ごしやすくなればいいな

島の南側のポイントなら、マンタ様を見たいし

島の北側のポイントなら、ギンガメ様が見たいですね

今日に引き続き、明日も良い出会いがありますように

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:23℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:ガラサー山沖、鳥島沖、トンバラ

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives