久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

想像してみましょーう

ダイビング 2012/11/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

お空に占める雲の割合が、だんだんと少なくなり

太陽が元気に活動してくれました

気温は22℃と、ちょっぴり低めですが・・・。

太陽があると、ホッコリした気分になりますねっ

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

島の南側のポイント・・・。

とくれば、探しちゃうのがマンタちゃん

でもでも。

そう易々とは、登場してくれないので

まずは、クマノミちゃんと遊ぶぅ~

クマノミ

同じ場所に、ずーっと住んでくれることに感謝しないとねっ(←ありがたき幸せ☆)

そして、水面を見上げてみるぅ~

・・・・・・。

マンタは、通らなーい

次は、他のちびっ子と遊ぶぅ~

またまた、水面を見上げてみるぅ~

水面

なんてことを、ついつい繰り返しちゃうんですよねっ

たとえ・・・。

たとえ、マンタが通らなくとも(←そんなこともあるさっ!)

太陽があるから

キラキラした水面を楽しめるってもんですねぇ

想像してみましょーう(←催眠術??)

たまたま水面を見上げた瞬間に・・・。

マンタが、スーッと通ってくれる

そんな、ドラマチックな展開(←ステキすぎるぅ~)

にゃはぁ~。

考えただけで、テンションは最高潮ー

これからのシーズンは

そんな、ドキドキ&ワクワクがてんこ盛りです

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:22℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、アーラ、ハーフウェイ

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives