久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

奇跡の1kg

お知らせ 2012/11/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲が多めの1日でしたが・・・。

お天気写真を撮る時は、青空が広がっていました

眩しいくらいに、太陽が照らしてくれて

こんな青空を見て、思うことは・・・。

青空

絶好のダイビング日和だぁーーー

ですよねっ

でもでも、今日は・・・。

残念ながら、ダイビングはお休みだったので

店内のお片付けや、レンタル器材のチェックをしていました

その作業の中で、ウエイトに『JiC』の刻印打ちもやりました

作業風景

それぞれの文字型があるので、『JiC』の順番に並べて

トーントーンって、軽快に作業をしていると・・・。

ウエイト

見る見るうちに、出来上がってくぅ~

!!!!!゚・*:.。. .。.:*・(。☉౪ ⊙。)゚・*:.。. .。.:*・゚!!!!!

なんて、隣で見ていると・・・。

i|lil|━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━i|lil|

『JiC』が、『CJi』になってるよー

どうやら、文字型の並べる順番を間違えちゃったみたい・・・。

1回彫ったら埋められないし、どうするんだろうなぁ

って、見ていると・・・。

ウエイトアップ

『CJiC』と仕上がりましたよ

・・・・・・。

なんか違う気もするけど

正しい文字列が含まれてるから、いいのかなっ

そんな、奇跡の1kgが出来上がりましたよー

ウエイトを受け取られた際は、ちょっとチェックしてみてください

奇跡の1kgだと、ちょっぴりラッキーな気分になれますよ

さて、今日はお知らせがあります。

11月14日(水)~16日(金)まで、臨時休業とさせて頂きます。

休業期間中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

11月17日(土)より、通常営業の再開となります。

メール等の返信は、休業明けに順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

 ※TEL:098-985-8000※

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives