久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開

お知らせ 2012/11/17

皆さんこんにちは、まなです

今日より、通常営業を再開いたしました

臨時休業中に頂いていた、メールなどは

順次、返信させて頂きますね

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝からどよよぉ~ん。

もうすぐ降り出すんだろうなぁ~

っと思っていると、降り始めました

雨と共に、気温も下がっちゃう・・・。

太陽さん、もっと頑張ってーーー

そんな今日は、もちろん事務仕事です。

雨が降ってることだし・・・。

店内で大人しく・・・。

過ごすなんて、ムリぃーーー

っと、お天気写真撮りついでに

ちょこっとだけ、お出掛けしちゃいましたぁ

遊びじゃないですよっ(←必死の弁解?)

これもブログネタ探しという名の、れっきとしたお仕事ですからねぇ~

ブブーンっと車を走らせてみると・・・。

わずか2~3分で、ネタをはっけ~ん(←近っっ!)

護送車

警察の護送車、ざっと10台

!!!!!゚・*:.。. .。.:*・(。☉౪ ⊙。)゚・*:.。. .。.:*・゚!!!!!

久米島に、たくさんの護送車が出現しました

内地にいるときですら、こんなに見たことないのに・・・。

まさか久米島で、こんな光景を見れるとは

驚き桃の木山椒の木ー(←驚いたってことねっ!)

というのも・・・。

11月20日に、天皇皇后両陛下が

初めて久米島を訪問されるんですって

それに伴い、交通規制がされたり

海上警備がされたりするみたいです

・・・・・・。

島内が、物々しい雰囲気になったりするのかなぁ

・・・・・・。

なんて、心配してみたけど

テレビの中の光景が・・・。

テレビの箱から出てきちゃうんでしょー(←テレビの箱って・・・)

ちょっと楽しみぃ~(←心配はどこへ行った?)

よーし

天皇皇后両陛下が、近くを通られる時には

沿道に、お手手を振りに行ってみようかなぁ

私の人生で、一生に一度

あるかないかの出来事だと思うからね

潮:中潮
風向:南西⇒北
天気:雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives