久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大サービス

ダイビング 2012/11/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さんは、しばらく出張中のようで・・・。

今日も、雲の広がる1日となりました

どぉ~んよりとした、曇りのお天気が続いているので

たまには、スカァーっと青空が広がってほしいものです

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよー

って、私はお留守番だったんですけどね

でね、そーゆーときに限って~。

水中は、とっても熱かったり~。

アレやコレやと、楽しませてくれたり~。

するんですよねぇ~(←ショックが隠しきれません・・・)

っと、嘆いても仕方ないので・・・。

次回に思いを馳せて、写真のデータで楽しむっ(←これ、必要な能力ね☆)

まずは、マダラトビエイ

マダラトビエイ

このフォルムが、かっこいいんですよ~

シューっと、通り過ぎちゃって・・・。

ちょっぴり、つれないやつだけど・・・。

それもまた、かっこいいと思わせるんだよなぁ~

続きましては、バラクーダ

バラクーダ

よーく見ると、下あごがちょっぴり出てるけど・・・。(←悪口なんて言ってませんよ!)

勇ましい雰囲気を醸し出してる気がして

嫌いじゃないよ(←だから、好きだと言いなさい!)

そして、マンタちゃーーーん

マンタ正面から

会いたかったよぉー(←あれ?私・・・)

久々~の対面、嬉しいなぁ~(←写真だけだった!)

正面から、大口開けて来てくれちゃって

とっても、かわいいから

もういっちょ、マンタちゃん

マンタ下から

今日のマンタちゃんは、じーっくりと遊んでくれたみたいです

データを見ていると・・・。

大量のマンタちゃんの写真

あんなショットやこんなショットがいっ~ぱいでした(←かわいいショットがでしょ!)

久々の登場だったので、大サービスしてくれたのかなぁ

マンタちゃーん

これからも、いっぱい登場してねぇー

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り
気温:21℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、トリノクチ、親子岩

Calendar

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives