久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

4月3日~23日まで臨時休業です!!

お知らせ 2014/04/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇りのお天気予報のところ

見事っ、青空が広がりましたぁー

パタパタ・・・。

パタパタパタパタ・・・・・・。

っと、あっちへこっちへウロウロしていると

暑いっっっ

昨日が、こんなお天気だったらなぁ~

っと、しみじみと感じるのでした

そんな今日は、明日4月3日~23日までの臨時休業に向けて

パタパタ・・・。

パタパタパタパタ・・・・・・。

休業前には

あれせなあかんっ

これせなあかんっ

っと、やらなあかんことが・・・。

たぁ~んまりと出てきます

いやぁ~、不思議っっっ

数日前までは、そんなに出てきてなかったはずなのにね

といった感じで、コツコツと事務仕事を片付けて

・・・・・・完了。

っと、言いたいところですが

あと、ちょっと残ってるぜぇーーー

まぁ、夜は長いので気長にね

そしてそして

愛しの器材もパッキングして発送です

器材

必要な物を並べたら・・・。

結構いっぱいあるんですよねぇー

まぁ、パッチパチに梱包したら入るハズですっ

っと、休業日前日には楽しみな準備もしておかないとねー

そんなこんなで・・・。

ギリギリ詰め込んだ私のキャスターバックに

ポォ~~~ン

私『・・・えっ、コレ何

戸田『オレのジャケットも入れといてー

戸田『もぉ、パンパンで入らんねん

私『いやっ、私もパンパンですぅー

私『あんまり押さえたら、お菓子潰れるでしょ

戸田『大丈夫やむしろ、ええクッションになるって

っと、恒例のジャイアン発言が連発です

もちろん、無理矢理詰め込み・・・。

チャックが、はち切れる寸前になりました

あぁ~。

私の愛しいキャスターバックがぁ

戸田『マナのキャスター、デブやなっ

って・・・。

誰のせいーーー

臨時休業前日まで、そんなやり取りがなされるのでした

ではでは。

3週間ほど、コンクリートジャングルに揉まれ

都会の空気を、めーーーいっぱい吸ってきまーす

今年もアンパンマンと言われないように・・・。

摂生しながら、美味しいものをたらふく食べるぅ~

っという、目標を達成してきますっ

それでは、24日にお会いしましょう~

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives