久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

バックミュージック♪

ダイビング 2017/02/14

皆さんこんにちは、まなです

青空が落ち着いてきました~

今日の天気

それと共に・・・。

最高気温も、ちょぴっとずつ暖かくなり

毎日、『昨日より暖かいですねぇ~

っと言えることが、ちょっとした幸せ

欲を言うなら・・・。

濡れた状態で浴びる風が寒くなかったら

更に幸せなのになぁ~

エヘヘッ

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきました~

昨日から継続中のマンタ探しは・・・。

今日も、撃沈

あははっ

でもでもーっ

ずーっと聞こえ続ける、クジラの鳴き声

うふふ~

バックミュージックがあるって、素敵でしょ~

ただ・・・。

音は写真に残せないので、伝わらないのがちょっとショック

そんな音楽を聴きながら~

まずは、ツバメウオたちの密集具合が最高ーっ

ツバメウオ

ギュッと、ギュッと寄り集まって

完璧な集団行動

そして、マダラトビエイがスイーン

マダラトビエイ

あまりにも颯爽と、スイーンっとされたので・・・。

写真は・・・です・・・。

ということで、過去画像で

こんなイメージには変わりないからね~

マンタよりもレアなマダラトビエイが出るなんて

恐るべし、久米島だなぁ~

さらにレアな子を求めてー

全員出来るだけ軽装で

っと、挑んだトンバラですが・・・。

クジラの鳴き声がデカすぎて

魚の姿が・・・。

非常に少なかった

ということで、明日に持ち越し

イソマグロの気分になって、グルクンに突っ込んで遊ぶ

くらいの欲のない感じを出しまくって(←逆に怪しい

楽しんできまーす

最後は、恒例の集合写真で

集合写真

皆さん、ありがとうございましたーっ

また、久米島で会いましょう~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、カラエホヌ、トンバラ

Calendar

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives