久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年6月17日】の記事

これはアカンやつや・・・。

その他 2017/06/17

皆様こんにちは、ダイチです

それでは、今日のお天気から

今日の天気

強風プラス強雨で

外に出ると、雨が体に当たって痛い

ヤシの木も、風でブンブン揺れてる

ちょこっと、台風が来たみたい

気温は22℃と、昨日よりも寒くなってる

嫌な予感がしつつ、海況を見に行ってみると

海況

バッサバサ

これはアカンやつや・・・。

連日の雨で、水も濁り気味

今日1日の予報等、トータル的に考えると

残念ですが、ダイビングはお休みが良いかなぁと判断

自然には、逆らえないですからね

お天気は、こんな感じで残念ですが

ランチだけは、今日も絶品で絶好調

とんかつ定食

僕の大好きな、とんかつ定食

外は、雨ザーザーの風ビュービューで

テンション下がり気味だったんですが

美味しいランチのおかげで

テンション急上昇

いつも美味しいランチが食べれて、ホンマに幸せです

明日の海況が、劇的に回復する事を祈って・・・。

今は、気長に待ちましょう

明日は、楽しくダイビングが出来ます様に・・・。

潮:小潮
風向:北東
天気:雨
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives