久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年6月24日】の記事

ワイワイ賑やか

ダイビング 2017/06/24

皆さんこんにちは、まなです

絶好調の青空に

やっと体が慣れてきた気がする

今日の天気

最高気温も31℃と・・・。

完全に、夏ーっ

陽射しをビンビンに浴びると暑いけど・・・。

日陰に入ると、風が心地良い~

そーいや、久米島の夏ってこうだったわぁ~

っと、今更思い出す瞬間

へへっ

そんな今日は、昨日に引き続き

大阪府のダイビングショップ、『イオ高槻校』御一行様と

島の北側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたぁ~

今日の写真は、Mちゃんよりご提供して頂きました

ありがとうございますっ

まずは、ホソカマスの群れ群れ~

ホソカマスとギンガメアジ

その奥に、ホワッとギンガメアジのちょび群れ

素敵に写真に収めて頂きましたっ

そして、アオウミガメもスイーンっと登場

アオウミガメ

18名様全員に

愛層を振りまいてくれる、カワイ子ちゃんでした~

そんな今日のダイビングは・・・。

各ダイビング毎に記念ダイブあり~

久米島で記憶に残る記念になっていると嬉しいなーっ

っということで

記念のフラッグを持って、水中集合写真

水中集合写真

18名の皆さんの団結力が素晴らしい~っ

息がピッタリで

バッチリ記念撮影も完了

ワイワイ賑やかな陸上に水中

集合写真

今回は大所帯で、ありがとうございましたーっ

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (2)

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives