久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年8月3日】の記事

AOW合格おめでとうございます!!

ダイビング 2018/08/03

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

雲が、島の周りにずっと停滞中

たまに、お日様がチラリする程度の

パッとしないお天気でした~

そんな今日は・・・。

昨日まで荒れていた海況も、すっかり穏やかになったので

ファンダイビングに

AOW講習に

スノーケリングに

元気いっぱい行ってきました~

まずは、スノーケリングにご参加頂いたSさん親子

集合写真

水面付近にも、グルクンの群れがワシャワシャ

お二人とも、めっちゃ上手に楽しんで頂きました

お母さんのKさんは、Cカードもお持ちなので

次回は、息子のH君と一緒に潜りに来て下さいね~

ありがとうございました

そして、ダイビングチームは

地形

洞窟へと降り注ぐ光に癒され・・・。

穴をぬけたら

ハナゴンベ

色鮮やかな、ハナゴンベにも癒されて・・・。

棚上では

ノコギリダイ

ノコギリダイの集団に、癒されて・・・。

のんびりと、水中を堪能してきました

そんな今日で、リピーターIさんは・・・。

無事、AOW講習修了

おめでとうございます!!

これから、さらにダイビングの幅が広がって・・・。

まだまだ知らない、楽しい世界を堪能出来るハズ

コツコツ潜って、ダイビングの魅力にハマっちゃいましょ~う

昨日までは風波、ウネリで荒れ模様でしたが・・・。

今日は、落ち着いてくれて良かった~

もう、台風はコリゴリですよ~

台風13号、発生したようですが・・・。

潮:小潮
風向:南南東
天気:曇り時々晴れ
気温:31℃
水温:29~30℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives