久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年8月23日】の記事

なんとなんとっっ!!

ダイビング 2018/08/23

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…

お天気写真

雲が少し多く、時々雨がパラつきましたが…。

基本的には、晴れ~

「THE・夏」な天気が続いています♪

しかし、海は…。

昨日と同様、悩ましいコンディション…。

潜れる場所は、限られてしまいましたが…。

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ~

まずは…。

体験ダイビングにご参加のNファミリー♪

体験チーム

みなさん、しっかり潜れましたね~♪

水中でも、バッチリポーズ決まってます

体験水中集合

次回は、Cカード取得かな??

お待ちしていま~す♪

そして、ファンダイビングは…。

リピーターの…。

Kさん、Yさん、Fさん、Cちゃんのご参加~♪

ファンダイビングチーム

写真に写っているのは、全員男性ですが…。

(というより、お客様は真ん中だけですが…。笑)

ちゃんと(?)、女性もいらっしゃいましたよ~

そんな、ファンダイビングチーム…。

水中では…。

なんと!!

なんとなんとっっ!!

マンタ、3枚見れました~

マンタ

いぇ~い

ラッキーでした~♪

さらに、「ひょっこりはん」的に登場の…(?)

シロブチハタの幼魚や…

シロブチハタ幼魚

昨日に引き続きの、カイカムリ~

カイカムリ

あ~、ラブリーすぎる~

今日も、海の生物に癒されました~

明日は、何が見れるかな??

楽しみ~♪

今日も一日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:28~29℃
透明度:15~20m
ポイント:マンタステーション、ナングチモドキモドキ、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives